詐欺サイトの悪質な手口の見分け方とそいつの他の運営サイトの暴き方

今日は詐欺サイトの悪質な手口の見分け方と

その詐欺師の他の運営サイトの暴き方を拡散します!

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

昨日セミナーめっちゃ楽しかったです。

色んな新しい事を勉強できたので

早く帰って実践したいです。

 

 

 

セミナー後の懇親会も楽しすぎました!

 

 

 

わざわざ僕に会いに福岡からきてくれた

仲間もいて超盛り上がりました。

 

 

さて、この記事書いたら

青森まで運転して帰りますか(笑)

 

 

片道6時間。。。

 

 

恐らく移動時間が一番長いのは僕ですね。

 

 

面倒くさっ!

 

 

昨日の懇親会の中で詐欺サイトについて話になりました。

 

 

いろんな詐欺がありますけど

一番怖いのがフィッシング詐欺です。

 

 

先日のメルマガでも注意しましたが

Amazonにそっくりの詐欺サイトも出回っています。

 

 

 

間違えてクレジットカード情報とか

パスワードとかのアカウント情報を

フォームに入力してしまったら

めっちゃ大変な事になります。

 

 

注文した商品はもちろんクレジットカード情報を

抜かれてカードを使いまくられます。

 

 

 

買った荷物がこないなぁって思って

待ってるとクレジットカード会社から

 

 

 

同じ商品を大量に仕入れてますが

間違いないですか?

 

 

っていう連絡がきます。

 

 

その時に詐欺にあった事に気づきます。

 

こういう情報を盗む詐欺サイトは

Google検索の3ページ目以降から出てきます。

 

 

 

でも3ページ目って余裕で開きますよね?

 

 

 

 

という事はあなたも詐欺に引っかかる可能性大です。

 

 

 

色々見分ける方法がありますが

その詐欺サイトの管理人が運営している

 

 

その他のサイトも一気に見つける

超簡単な方法を紹介します。

 

 

あるサイトに怪しいサイトの

URLを入力すれば一網打尽です。

 

 

そのサイトが

  ↓↓

ここからいけます。

 

一緒に注意点を載せていますので

怪しいと思うサイトがあったら

入力してみて下さいね。

 

 

 

ちなみに僕のブログを入力したら

事細かに色々でてきました。

 

 

もちろん詐欺サイトじゃないですよ(笑)