ディズニーランドでディズニーせどり!こんな商品仕入れます!!

今日はディズニーランドでせどりをする場合

仕入れるおすすめ商品を紹介します。

これで家族旅行でかかる出費を少なくします。

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

今日は3月11日

 

 

 

僕にとってというか

東北に住む人は忘れられない日です。

 

 

東日本大震災から6年経ちましたね

この6年で色んな事がありました。

 

 

たった6年でこんなに人生変わるなら

残り40年何があるかわからなくて

 

 

 

ちょっと怖いやら楽しみやら

複雑ですね~~!!

 

 

 

3月も中旬になり間もなく

魔の春休みがきます!!

 

 

夏や冬より短く2週間位なので

1週間は嫁の実家に里帰り

してもらって1週間は頑張ります(笑)

 

 

 

今年の春休み期間は

どこにも出かけないで大人しくします。

 

 

だって来月超楽しみにしてるあれがあるから。

 

 

あれと言っても東京に

家族旅行なんですけどね(笑)

 

 

5泊6日で60万位使っちゃいます(笑)

かなり奮発していいホテルに泊まって

良い物食べてガッツリ遊びます。

 

 

 

もちろん子供達がずっと熱望していた

ディズニーランドとシーにもいきます。

 

 

ディズニーホテルに3泊して

ランドとシーで遊び倒します(笑)

 

 

 

60万使うけども

恐らくその半分の出品で

済ませようと思ってます。

 

 

だって僕にはこれがあるから

    ↓↓

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=5631&issuer_id=39

 

 

これさえやれば最低半分

上手くいけば旅費全部稼げます。

 

 

せどらー最高っすね!!

来月が楽しみです。