電脳せどりが苦手な店舗せどらーでもできるリサーチ方法

今日は電脳せどりが苦手な店舗せどらーでもできる

時短リサーチテクニックの話をします!!

 

 5分で仕入れができて利益率56%!!

そんな事があるアプリ使ってできます。

 

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

今日は次女が術後の経過を

見てもらいに病院にいってるので

三女と二人で留守番です

 

 

次女にかけていた医療保険がおりるので

まさかの収支がプラスになります(苦笑)

 

 

そういえば僕が仕事をやめて

お金がない時に三女が生まれましたが

 

 

その時嫁が帝王切開で出産する事になり

 

 

ニッコリ笑いながら帝王切開は手術になるから医療保険おりるよ!

ちょっと腹切って稼いでくるから!

 

 

って笑って言った時に

心のそこから申し訳ない気持ちで

泣きそうになりました。

 

 

 

今では笑い話ですが

あの時は本当にそのお金がなかったら

生活していけませんでした。

 

 

 

本当に嫁に感謝です。

 

 

さて、本題ですが

せどり仲間の店舗せどらーと

 

 

電脳せどりについて

色々話しますがだいたいの人が

 

 

電脳苦手~~!!

 

 

 

っていいます。

 

 

店舗で月商500万とか

稼いでるせどらーですら

 

 

 

電脳無理~~!

 

 

って言います。

 

 

 

同じせどりでも

やり方全然違いますもんね~。

 

 

そんな店舗せどらーに

教える簡単なやり方がこれです。

     ↓↓

知りたい人はこちらをクリック

 

 

これだけではガッツリ稼ぐ事は

難しいですが

 

 

電脳せどりの入り口としては

簡単でリサーチしやすいので

おすすめしています。

 

 

ぜひあなたもやってみて下さいね~!