電脳せどりで最低限必要な知識!これ知らないと電脳せどらー失格!

今日は電脳せどりをする上で最低限の知識を説明していきます。

これを知らずにパソコン使っていると作業効率上がりませんよ!!

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

ここ二日で30センチ位雪が積もっています。。。

 

 

今年は雪が少なくていいなって

喜んでいたのに結局降るという(笑)

 

 

この記事書いたら雪かきしなきゃ。

 

 

 

連日ヤマト運輸がニュースになってますね。

  

 

先日書いたメルマガで言った通り

再配達問題が上がってました。

 

 

 

個人的には再配達を有料にすればいいと思ってます。

 

 

もちろん、やむを得ない場合もあるのでその時は前もって

 

 

電話して配達時間をずらせば

ドライバーが訪問しないので再配達にはなりません。

 

 

 

これやるだけでだいぶ減るし効率的だと思います。

 

 

世の中限られた時間の中で

どんだけ効率よく仕事をするかだと思います。

 

 

 

電脳せどりは特にそうで色んな拡張機能を使って

効率よくリサーチする事が大事ですよね?

 

 

でもちゃんと選ばないと

拡張機能をバカみたいに入れすぎても

容量が重くなって動きも悪くなります。

 

 

 

と偉そうに言ってますが昔の僕もそうでした(笑)

 

 

何でも適度な数が大事です。

 

 

優先順位つけてあまり使っていない

拡張機能は削除して下さいね。

 

 

 

それでも電脳せどりやる前より

パソコンの動きが悪くなっていると思っているあなた!

 

 

 

実はちゃんとした原因があるんです。

これを知らないでPCを使っていると

 

 

 

どんなにいいツールを入れても

結果効率良くリサーチができません。

      ↓↓

この知識は絶対必要です。

 

 

ちゃんとやっているとリサーチも出品作業もスムーズにできますよ。

 

 

 

パソコンに詳しい人はここまで書くとなんとなく

あの事だなって気づきますがあなたはどうですか?

 

 

 

電脳せどりやるなら最低限これは知っていないと

電脳せどらーとしてまだまだ半人前です。

 

 

今日でしっかり勉強して成長していきましょうね!

    ↓↓

知りたい人はこちらをクリック