アマゾンから詐欺メールが!?知らないと個人情報がダダ漏れに!!

今日は絶対気を付けて欲しい詐欺について紹介します。

知らずにやってしまうとあなたのクレカ情報や

個人情報がダダ漏れになりますよ

 

 

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

そういえば今日の

スッキリでヤマト運輸の労働組合が

 

 

 

ドライバー不足で配送環境の見直しを

経営側に申し入れしてました。

 

 

これが通ると配送日数が今までよりも遅くなるそうです。

 

 

 

確かに便利だけど

僕の知り合いのヤマトのドライバーとか

めっちゃキツそうだから

少し位なら遅くなってもいいよ

 

 

 

って思ってます。

 

 

納品だって1日早く出せばいいんだし

そんなに急がなくても稼げるから

焦る事はないです。

 

 

 

そんな事よりも今日は

もっと大事な事です!!

 

 

 

僕のせどり仲間のところに

 

 

アマゾンから

 

 

【アカウントが一時的に停止されました】

 

 

とメールが届きました。

 

 

 

そこにはログインのリンクが貼ってあって

 

 

【以下のリンクをクリックすると

 解決できます】

 

 

アマゾンロゴが入ったメールです。

 

 

 

何が大事なの??

 

 

その人が何かやらかしたんでしょ?

 

 

 

って思ってると思いますが

 

 

 

実はこれ詐欺メールです。

 

 

 

これに入力すると

アマゾンに登録してある

 

 

あなたの情報全てが

盗まれてしまいます。

 

 

僕はこれ知ってたので

友達にもあそこを見てみてと

いってすぐ偽物だと気づきました。

 

 

 

でもそれは経験とPCに詳しくないと

絶対わかりません。

 

 

 

だから今日はあなたに

その見分け方ともし入力してしまった時の

対処法を教えます!

 

 

絶対気をつけないと

仕入できないとかそういう次元じゃなく

 

 

面倒な事になりますよ。

 

 

 

見分け方と対処法はここにまとめておきますね

    ↓↓

しっかり対策練っていきましょう!