それ出品したらアカウント停止です!

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

先日読者の方から

アカウント停止になってどうすれば

いいかわかりません!!

 

 

っていう連絡をもらいました。

 

 

 

色々話聞いていくと

 

それ俺記事にしたじゃ~~~んって

いう事でした。

 

 

 

それをいうと記事は見てたけど

自分には関係ない事だと

思っていたから

 

 

 

中身をしっかり見てなかった

 

 

らしいです。。。

 

 

それを聞いて

少し残念な気持ちになりました。

 

 

 

僕の前にも色んな情報発信者に

連絡したらしいんですが

 

 

 

面倒臭がられて

返信がこないと凹んでました。

 

 

 

だからと言って

じゃあ自業自得ですよね!!

 

 

 

とは僕は言いません!!

 

 

 

困ってるせどらーを

助けてこそれっきとした

情報発信者だと思ってます。

 

 

 

僕のように地獄を味合わせないために

はじめたんですから。

今できる最善の事を全て教えて

すぐ動くように助言しました。

 

 

 

アカウント停止って

悪徳出品者だけがなると思ってますが

 

 

 

 

いつも言ってる通り

知らないで仕入れた商品が原因で

 

 

 

あなたが明日停止になる事も

簡単にあります。

 

 

しつこいですが明日は我が身ですよ。

 

 

 

そうならないように今の内に

 

      ↓↓

これみてしっかり勉強して下さい!

 

 

 

そして勉強が終わったら

こういうやつで商品探すのもありですよ。

 

     ↓↓

かなり便利です

 

 

 

自分の知識を増やして

危険を未然に防ぐことが大事ですよ!!