■12000人が持ってる●●使ってる?■

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

12,000人が持ってる●●は後半で!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

リサーチの労力を少しでも

楽にしたい人におすすめのツール

     ↓↓

気になる方はこちらからどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨夜健康が取り柄の嫁が

風邪をひき寝込んでます。

 

 

 

家事育児を代わりにやってますが

もう大変大変。。。

 

 

 

今日は仕入れお休み!

 

 

 

っていう事はしません(笑)

 

 

 

だって自動化してるので

ちゃちゃったと集まったリストから

何を仕入れるか選ぶだけですから。

 

 

 

ヤフオクせどりやっててホント良かった。

 

 

 

僕が運営するヤフオクせどりスクール生も

2か月のコンサルが続々終わって

 

 

 

ちゃんと実践した人は確実に

成果をだしてくれました。

 

 

 

中には実践する時間がなかなかなくて

まだ遅れている人もいますが

 

 

 

入学前よりせどりレベルが

数段アップしている事を実感しています。

 

 

 

それぞれ自分のペースがあるので

そこは柔軟に対応してますし

 

 

 

卒業しても問い合わせは受けて

あげるのでその部分でも喜んでもらってます。

 

 

 

ヤフオクせどりさいこーーー!!

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが

 

 

 

せどらー12000人が

すでに持っている●●使ってますか?

 

 

 

 

数万人いるせどり人口の

半分もしくは3分の1の人が

 

 

 

絶対必要だと思って使っている●●

 

 

 

言い方を変えれば

 

 

 

これ知らなかったら

仕入ができなくなるって事ですね。。。

 

 

 

実は●●っていうのはツールです

 

 

 

Googleのchromeアプリが今年で

廃止になるのは知ってますよね?

 

 

 

拡張機能は残るようですが

これからさきどうなるかわかりません。

 

 

もしいつも使っている

クローバーサーチやKeepa

ショッピングリサーチャーが

 

 

なくなったら仕入れできますか?

 

 

 

恐らくほとんどの人が

せどり諦めます。

 

 

 

あなたにはそうなって欲しくないので

少しずつ拡張機能以外の無料ツールを

 

 

準備していってほしいんです。

 

 

そういう事でおすすめするツールが

  ↓↓

これになります

 

 

 

すでに12,000人が持ってる

持ってて普通のツールですが

あなたは持ってますか?

 

 

 

ない人はいそげーー!!