■安売りセール先【113件】大公開!!■

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日の交流会の後の懇親会で

飲み過ぎてしまって

 

 

延長してまだホテルにいます(笑)

 

 

 

それでもめっちゃ楽しかったので

全然後悔してませんけどね。

 

 

 

将来的にみんなで

面白いビジネスできたら

楽しいだろうな~~!

 

 

 

ってなんとなく思いました。

 

 

 

仕事して楽しいと思う事が

今までなかったので

テレビで仕事が楽しいって

いう人を見ると

 

 

 

うそでしょ~~!!

 

 

 

って思ってましたが

今はなんとなくその気持ちがわかります。

 

 

 

せどりと情報発信に

出会えて気づかせてもらいました。

 

 

 

死ぬまでこの二つは続けたいなぁって

つくづく思いました。

 

 

 

ぶっちゃけこの2つができてれば

色んな事業をやって失敗しても

 

 

 

すぐ復活できるしね(笑)

 

 

 

話が長くなりましたが

2月と8月って売れないという話が

ありますけど聞いた事ありますか?

 

 

 

これはにっぱち(2月8月)といって

 

1月や7月に冬物や夏物の商品を

安売りする事で次の月は

 

 

みんな買いを控えるからだと言われています。

 

 

 

たしかにそうかもしれませんが

 

 

 

ぶっちゃけ僕の経験上

2月だから売れない8月だから売れない

という事はありません。

 

 

 

ちゃんリサーチすれば

普通に売れますよ。

 

 

 

特に2月決算の会社もあるので

開催されるセールの数も多いし

 

 

 

逆に仕入れ月としては

かなりおいしいです。

 

 

 

という事で今月セールを開催する

会社を一挙に公開しちゃいます!!

 

 

セール先リストはこちらからどうぞ!

 

 

 

その数なんと!!

 

 

【59社】

 

 

 

 

どうせなんでその他の月が

決算でセールが開催される

会社も教えちゃいます!!

 

 

ここも奮発して

 

 

【54社】

 

 

計113社も教えちゃいます(笑)

 

 

 

ちょっとやり過ぎたかなw

 

 

 

せっかくなんで有効活用して下さいね!!

     ↓↓

セール先リストはこちらからどうぞ!