電脳で仕入れできないあなたへ

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

断食二日目ですが

最近慣れてきたのか全然平気です。

 

 

やっぱ慣れって大事ですね。

 

 

せどりもやり始めは

リサーチ力も無くリサーチ数も少なく

 

 

何百商品とリサーチして下さいと

教えるとそんなに大変なんですか!?

 

 

 

っていう人が多いですが

僕のヤフオクせどりスクールの

生徒は徹底した効率化を意識して

 

 

 

だいたい15分位で

見込み利益19,000円とか

見つけられるようになってきました。

 

 

 

僕からすると

まだまだ少ないですけど

開始1か月半位でそれなら

まあまあですかね。

 

 

 

そんな生徒も最初は

全然仕入れができませんでした。

 

 

 

スクール内容は公開できないので

今日は誰でも仕入れができる

サイトを教えてあげますね。

 

 

 

そのサイトが

   ↓↓

ここになります!!

 

ちょくちょくセールもやってるし

Amazon、楽天、Yahoo!で

仕入れできない人でも普通にできますよ。

 

 

早速今日試して下さいね。