モノレートがなくなる!?

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

12月から昨日までの

不摂生がたたって

 

 

7.3kg太りました。。。

 

 

という事で今日から断食やって

ダイエット開始します。

 

 

 

リバウンドを制する者は

ダイエットを制す(笑)

 

 

でもこれまでの

 

我が食生活に一片の悔いなし!!

 

 

とスラムダンクから北斗の拳まで

言ってみましたが

 

 

マジで痩せないとせっかく

年末に大量に買った

 

 

 

ワンサイズ小さめの服が

メルカリ出品する事に

なってしまいます(笑)

 

 

 

さて、物騒なタイトルにしましたが、

 

 

もし今日モノレートがなくなったら

あなたはどうしますか?

 

 

 

あたふたしますよね?

 

 

でもそれはあなただけじゃないですよ!!

 

 

せどり初心者なら99%

もう終わったぁって思うはずです。

 

 

 

その位モノレートの依存度って

せどらーにとって高いです。

 

 

 

僕は経験があるので

モノレート見なくても

仕入はできますが

 

 

 

そこまでなるには

時間とお金がかかります。

 

 

 

プライスチェックも

サービス終了しちゃったから

 

 

不安だという人

 

 

 

キャメルキャメルキャメルって

サイトもありますが

 

   ↓↓

こっちもおすすめします!

 

 

モノレートばっかり依存すると

後々大変な事になるので

 

 

リスクは分散させておきましょ!