副業者必見!確定申告の注意点

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日は6日ぶりに

家族が家に揃ったので

 

 

子供達が大好きな

たこやきパーティをやりました。

 

 

 

やっぱ家族でご飯を食べるのって

嬉しいですね~。

 

 

 

親になってからつくづく思います。

 

 

僕はいつも遊んでばっかりで

家にいなかったので

 

 

父親は寂しかったかなぁって

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

もう亡くなってるので

後悔先に立たずですね。

 

 

 

親孝行って大事だなって

実感した晩飯でした。

 

 

 

後悔と言えば先日

読者から副業をしていたのが

 

 

バレて仕事をやめるか

副業やめるかにしろと

 

 

言われたと連絡がありました。

 

 

 

その読者は本業よりせどりで

稼いでいたのでそのまま

 

 

退職して専業せどらーになりました。

 

 

 

本業の上司は

すんなり退職するっていった

彼にびっくりしてたようですよ(笑)

 

 

 

この彼はお金に困っている

同期にせどりを紹介して結果

 

 

 

その同期が口を

滑らせてしまったようですが

 

 

 

それ以外にも副業がバレてしまう

ケースがあります。

 

 

 

せどりで稼げていれば

問題ありませんが、

 

 

 

もし明日、懲戒処分になったら

あなたは生活できますか?

 

 

 

確定申告の時期は

副業がバレやすいシーズンなので

しっかり対策していきましょう!

 

 

 

特にマイナンバー制度が始まって

バレやすくなっています。

 

 

これみて対策して下さいね!

    ↓↓

ここをクリックして下さい