棚卸はしっかりやって下さい

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

あっという間に今年も

終わりですね。

 

 

今年一年振り返ってどうでしたか?

 

 

目標は達成できましたか?

 

 

 

僕は100点ではなかったですが

98点位の年でした。

 

 

キャッシュポイントも

6つ位作れたので

 

 

来年はそれを育てて

1つにつき最低月50万位にします。

 

 

そしたら次のビジネスを

始められるので楽しみです。

 

 

もし今年上手くいかなくても

その反省点を生かして

また来年一緒に頑張りましょう!

 

 

 

僕もあなたを応援しますし

協力しますから!!

 

 

それでは良いお年を!

 

 

と言いたいところですが

申告のために必ず今日棚卸して下さいね!

 

 

FBAのみなら

Amazonからレポート

ダウンロードするだけですから

簡単ですよ。

 

 

 

棚卸をしないと申告の時に大変ですよ

 

 

ちなみに副業だからといって

申告しないと事が大きくなりますから

利益が出たらちゃんと申告して下さいね。

 

 

それでは今年も1年

僕のブログを読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

来年もあなたにとって

有益な情報を配信していきますので

お楽しみにどうぞ!!

 

 

それでは良いお年を~!!