僕がやってるAmazon電話対応法

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

今日は朝から今年最後の

忘年会の準備をしています。

 

 

最後は我が家で友達がきてやりますが

これが一番楽しいです。

 

 

シャンパンやらオードブルを

大量に買い込んで

どんちゃん騒ぎします。

 

 

早く夜にならないかぁ。

 

 

でも、こうやって楽しい時間を

過ごしている時に

 

 

Amazonの購入者や購入希望者から

電話が来るときありませんか?

 

 

せっかく楽しい時間なのに

値引交渉だったりクレームだったり

面倒な電話は嫌ですよね~。

 

 

僕は電話対応したくないので

ちょっとした方法を使ってます。

 

 

それと自分の電話番号も

公開したくないので

ちょっとした事でそれも解決しています。

 

 

設定の方法も簡単なので

 

 

 

副業で仕事中に電話きて困らないように

設定しておくことをおすすめします。

 

 

対処法を書いたレポートの

リンク貼っておきますので

 

 

電話対応が嫌な人は

これ見て設定して下さいね。

 

    ↓↓

 

こちらからどうぞ

 

 

ちなみにやり方は一緒ですが

 

僕はもうひとひねり

工夫をしています。

 

 

そのおかげで2年間

楽天や卸業者の勧誘以外の

電話は1度も来ていません。

 

 

せっかくなんで

明日の公開しちゃいますね。

 

 

今日のやつを見てから

明日見ないと違いがわからないので

しっかり確認しといて下さいね