これ電脳せどりの基本です

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日スターウォーズの商品について

記事にしましたが

 

 

スターウォーズ好きっていう人達から

私もスターウォーズ好きです!!

 

 

っていうメールがきました(笑)

 

 

 

お互いいかにスターウォーズ好きか

やりとりしてめっちゃ楽しかったです。

 

 

情報発信していてたまに

こういうプライベートな

やりとりする事ありますが

 

 

 

色んな人と出会う事ができて

凄く充実しています。

 

 

 

昔みたいに小さい町の

経済圏でだけ人の顔色を

伺って仕事していた時と

 

 

全然違って僕の考え方も

大きく変わりました。

 

 

 

いかに前は小さい人間だったかが

よくわかります。

 

 

 

せどりと出会って

良かったなぁ

 

 

情報発信して

良かったなぁって

 

 

つくづく思います。

 

 

これからもどんどん

良い情報を配信して

 

 

 

あなたに稼いでもらって

色々交流できるように

なりたいのでこれからも

記事を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

最近店舗せどりから電脳せどりに

シフト変更しようとする人が

凄く多いので今日は電脳せどりの

 

 

基本を教えたいと思います。

 

 

その方法がこれです。

   ↓↓

電脳せどりの基本が知りたいならクリックして見て下さい

 

このやり方をしながら

リスト化していくっていうのが

基本中の基本です。

 

 

 

誰でもできるやり方なので

行動さえすればすぐできます。

 

 

これが上手くできないと

電脳せどりで生き残っていく事は

難しいですよ。