こんにちは!!

 

 

せきです。

 

 

昨日の忘年会のはしごは

なかなかきつかったです。

 

 

 

でもかなり知識的な収穫があったので

満足しています。

 

 

 

昨日飲んだ人達にお礼の電話したら

みんな二日酔いだったのが

面白かったです。

 

 

二日酔いって楽しく飲めた証拠だと

思っているので良い飲み会だったと

思っています。

 

 

さて、ヤフオクせどりのノウハウで

よく未開封品を検索しろ!!

 

 

っていうのを見ますよね?

 

 

 

それは間違いではないんですが、

ネットショップでも未開封品

探せるサイトがあるって知ってますか?

 

 

例えばここ

 

  ↓↓

 

おすすめサイトはこちらから

 

 

未開封品、未使用品が普通にあって

利益率30%超えとかの商品あるし

 

 

取扱のカテゴリも広いので

おすすめですよ!!

 

 

14,040円→26,000円

 

とか

 

9,720円→26,880円

 

とかあります。

 

 

このサイトは仕入先リストに

入れておいて下さいね!!

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

なんで他の人と違って

同じ教材使っても稼げないかわかりますか?

 

その理由はここに書いています。

 

     ↓↓

 

実は答えはシンプルなんです。

 

これができないと赤字が続くだけですよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━