こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

仕入れに時間がかかっている人

リサーチに自信がない人におすすめ

     ↓↓

気になる人はここから確認して下さい

 

これが電脳せどりの基本です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

僕は出品だけじゃなく

Amazonでよく買い物をします。

 

 

 

そうする事で自分以外の

出品者がどういう事を

やっているのか調べる事もできるので

いい勉強になってます。

 

 

そうやって見ていると

必ず、規約違反をおかしている

出品者いるんですよね。

 

 

 

そういう人は大体初心者です。

評価をみれば少ないから

すぐわかります。

 

 

 

僕は

 

 

「あ~あ!やっちゃってるな~」

 

 

って思うだけでチクったりしませんが

中にはAmazonに密告してるクズ野郎

絶対いると思います。

 

 

 

ブログとか見ても

それをやるように推奨してる人も

いるからビックリしちゃいます。

 

 

もしそれ見て実践して規約違反で

アカウント停止になったら

そのブロガーはどう責任とるんですかね?

 

 

 

無責任だなーって思います。

 

 

 

自己責任でやるのは

いいけど情報発信者としては

おすすめしたらダメでしょ!

 

 

 

僕は、色々試す時に

必ずAmazonの規約を確認します。

 

 

あなたは知らずに

知らずに規約違反してませんか?

 

 

心配な人はこれ見て確認して下さいね。

対処法も載せていますから安心ですよ。

 

     ↓↓

 

気になる人はここから確認して下さい

 

特に11ページに書いている事

絶対やっちゃだめですよ!!