こんにちは!!

 

 

せきです。

 

 

 

 

昨日みなさんの悩みを公開したら

 

 

 

たくさんの人から

僕も同じ事で悩んでいます。

 

 

 

ぜひ教えて下さい!!!

僕を助けて下さい!!

 

 

 

というメールがきています。

 

 

 

任せて下さい!!

 

 

その悩みは僕が解決しますからね

 

 

 

 

早速その悩みを解決していきましょう

 

 

 

とその前に昨日の問題点の

内容をもう一度確認しましょう

 

―――――ここから―――――
せどり経験者からの問い

・売り上げが伸びない
・リサーチをしても利益の取れる商品が
 全然見つからない。
・仕入先がわからない
・副業のため仕入れ時間が少ないから稼げない。
・ツールは持っているが全然稼げない

せどり未経験者からの問い

・月5万円の収入が欲しいのですが可能ですか?
・何から始めたらいいかわからない。
・どのカテゴリが稼げますか?
・商品知識がなくても稼げますか?
・せどりは簡単に稼げますか?

―――――ここまで―――――

 

 

あなたはこの中の悩みに

当てはまりましたか?

 

 

万が一当てはまっていたら

今すぐにでも対処しないと

稼げるようになりません。

 

 

 

そのまま進んだ先には

 

 

・仕入をしても利益がでない

・大量の不良在庫を抱える

・損切りして大赤字

 

こんな地獄のような未来が待ってます。

 

 

 

もしそこにハマってしまったら

脱出するには【自力では無理】です。

 

 

 

ドンドンドンドン

悪くなっていく一方です。

 

 

 

資金がたくさんあって

折れない心を持った人なら

自力でも成功すると思いますが

 

 

 

普通の人はその前に

諦めちゃいますよね。

 

 

 

だから諦める前に

脱出しなければなりません。

 

 

 

そのために一番効果的なのは

 

 

マサ君のように

成功者に聞くのが一番です。

 

 

マサ君は身近に僕がいたので

恵まれた環境じゃんと思った

 

 

あなた!!

 

 

 

僕があなたを同じように

サポートしますよ!!

 

 

 

しっかりついてきてくれれば

 

 

1日たった5分の作業で

月商4.7倍、月収11倍、小遣い40倍

 

 

も普通に達成できるようになります

 

 

 

 

3か月前に死にそうな顔をして

相談しにきたマサ君ですが

 

 

 

小遣いが40倍になったおかげで

奥さんの機嫌もいいし

家の中が明るくなったみたいです。

 

 

しかもお金に余裕ができて

近々家族旅行にいくって

幸せそうな顔してましたよ。

 

 

 

僕はこういう人を

一人でも多く増やしたいので

 

 

 

今回、【門外不出】のヤフオクせどり

マニュアルを公開する事に決めました。

 

 

 

それが昨日とうとう完成したんです!!

 

 

これさえあればあなたも

 

 

第二のマサ君になれます!!

 

副業で電脳せどり経験0の彼が

成功したんだから

 

 

実践さえすればあなたも成功します!

 

 

 

そんなヤフオクせどりマニュアル

 

 

11月29日(火)19時に

 

 

募集開始します

 

 

本当は外に出すはずじゃない

僕の汗と涙の結晶のマニュアル

 

 

これが公開されると

ヤフオクせどらー達から

怒られそうですが僕を信じてくれる

 

 

あなたには絶対成功してほしいので

出し惜しみなく全て教えちゃいます!!

 

 

11月29日(火)19時を

お楽しみに~!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

せどり初心者にヤフオクせどりを

教えた結果こんな結果になりました

 

これが一般的な人の例です。

 

気になる人はこちらからどうぞ

 

僕で良ければ相談乗りますよ