こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

一昨日の配信する予定だったのに

すっかり忘れて遅くなっちゃいました。

 

 

 

もうすでに知ってる人いると思いますが

政府の働き方改革実現会議って

あるんですが、今回の会合で

 

 

 

兼業、副業について柔軟な動き方を

可能する制度を導入する事を

促す方針というのがでました。

 

 

 

まぁすんなりはいかないと

思いますが、少しは副業について

認めてもらえるような時代になって

きたようですね。

 

 

知らない人のために記事載せておきますね

 

Yahoo!ニュースに飛びます

 

 

 

副業が認められると

ライバルが一気に増えそうですね。

今の内にしっかりせどりをマスターして

稼げるようになっておきましょうね。

 

 

 

さて絶賛ヤフオクせどりを

頑張っているマサ君ですが、

 

 

 

実はマサ君にはキャッシュポイントを

複数もってもらおうとヤフオク販売も

してもらってます。

 

 

 

そうすれば片方がダメでも

入金が0になるリスクが少ないですから

 

 

 

ヤフオク販売の方も順調なんですが

昨日問題がありました。

 

 

 

てか、マサ君色々起きすぎ。。。

といっても全て想定内ですけどね

 

 

 

想定内ですけど一つ間違えれば

悪い評価をもらってしまう可能性が

あるので慎重に対応しなければ

痛い目をみます。

 

 

ですのでマサ君にはこのレポートの

P21に載っている方法を教えました。

 

      ↓↓

 

こちらからどうぞ!

 

 

今回はヤフオクでしたが

このレポートにはAmazonでの

対応も載ってますから

知識として覚えておいた方がいいですよ。