こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

映画【君の名は。】見ました?

 

 

 

興行収入がポニョとアバターを

超えて邦画の歴代興行収入ランキングが

5位になったそうです

 

 

 

とい関連商品も

バカ売れしているので

何を仕入れたらいいかわからない人は

 

 

 

君の名は。グッズを調べてみて下さいね

 

 

 

さてさて、今日は

知らないでいるといきなり

ヤフオクで入札ができなくなるという

 

 

ヤフオクせどらーとしては

致命的な事件が起きないように

 

 

 

もしくは起きた時に

どう対処したらいいか

おしえますね。

 

 

 

ぶっちゃけ僕がなった時は

顔面蒼白になって終わった。。。

 

 

と思いました

 

 

 

 

ヤフオクにそんな落とし穴があるなんて

考えもしませんでしたから。

 

 

 

規約違反も著作権侵害も評価も

どれも良好だった僕がこんな事になるとは

って感じで本当に驚きました。

 

 

 

予告もなく入札できなくなるので

これはしっかり覚えておいて下さいね

 

      ↓↓

 

ここにリンク貼っときますね