こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

 

昨日飲み会だったので

今日はゆっくり寝ようと

思ってたら朝から電話が

めっちゃなりました。

 

 

 

寝てて気づかなかったものも

合わせて7件。

 

 

 

全部マサ君からでした!

 

 

 

何だろうと思って出てみると

超焦った感じで

 

 

 

偽物買っちゃいました~!!

 

 

どうすればいいですか~??

 

 

 

っていう電話でした。

 

 

 

普段から除外キーワードを

使ったりして偽物を買う

リスクを減らすように

教えていましたが

 

 

 

たまにひっかからないように

出品している悪徳出品者がいます。

 

 

 

 

あそこを見れば

すぐ見分けがつくんですが

 

 

 

マサ君はまだ偽物を買った事が

一度もなかったみたいで

全く気づかなかった

 

 

 

DVDとかだと

スーパーコピー品があります

 

 

 

万が一気づかなくて

Amazonで出品しちゃうと

アカウント停止になりますから

十分気を付けて下さい!!

 

 

 

 

マサ君にも見極め方を

ちゃんと教えたので

これからはもう大丈夫です