こんにちは!

 

 

 

せきです

 

 

 

以前、嫁にヤフオクで10万稼がせる

っていう企画を考えてやりましたが

 

 

 

まさかの知り合いの仕事を

手伝う事になり休む事になりました。

 

 

 

かなり好評だった企画なので

僕としては早く始めたいのですが

ちょっとで辞めるはずが

楽しくなったらしくまだ働いています(笑)

 

 

 

知り合いも喜んでくれてるので

若干諦めていたら

 

 

 

タイミングよく僕の後輩のマサ君が

今年せどりを始めて

右も左もわからない状態で

電脳せどりをマスターしたいって

相談にきました。

 

 

 

という事で企画新たに

ヤフオク企画始めちゃいます。

 

 

 

名付けて

 

【マサ君を最短簡単に

10万円稼がせるヤフオク術!!】

 

 

ヤフオクを使ったすべてのノウハウを

マサ君に伝授して強制的に稼がせます!!

 

 

 

早速完全攻略マニュアルを作ったんで

これを忠実に実行してもらっています。

 

 

 

これが成功したら【誰でも】

稼げるようになるって事なので

 

 

 

外注化もコンサルもかなり楽に

なるからマサ君に期待してます。

 

 

 

随時状況を配信していくので

お楽しみに~~!!