こんにちは!

 

 

 

 

食欲の秋のせいか

1週間で3kg太って

朝からブルーなせきです。。。

 

 

 

今日からまた頑張らないと

年内にあと10kg痩せる

目標が達成できません。

 

 

 

今日は晴れてるので

走ってこようかな。

 

 

 

僕はネットで仕入れられるものは

なんでも仕入れます。

 

 

 

といえば一つのカテゴリに

絞ってやるのはダメですか?

 

 

 

っていう質問がよくありますが

 

 

 

 

初心者の方には最初は一つを

極めた方がいいと回答しています。

 

 

 

あれもこれもやると

ごちゃごちゃになって

結局稼げなくなったりします。

 

 

今から始めるなら

おもちゃもが良いですよ!!

 

 

なぜか?

 

 

 

あと2か月で12月

クリスマス商戦がはじまります。

 

 

 

その時に売れるカテゴリは?

って考えたらやっぱおもちゃですよね。

 

 

 

家電もいいですが仕入資金が高いので

おもちゃの方が入りやすいです。

 

 

 

電脳でもちゃんと利益とれるので

僕はおもちゃを押します!!

 

 

      ↓↓

 

このサイトはかなりおいしいですよ。