こんにちは!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日は家族と外食に出た後

いつもお世話になっている

飲み屋を一人でハシゴしてきました。

 

 

計5軒回ってきました。

 

 

僕はこれを檀家廻りと呼んでます(笑)

 

 

 

おかげでめっちゃ二日酔いです。

 

 

 

僕の二日酔い話は飽きたと思うので

早速本題にはいりますね〜!

 

 

 

僕は専業なので全く問題ありませんが

コンサル生や読者の95%は

副業せどらーです。

 

 

 

 

そこで心配なのが会社で副業を

禁止しているところに勤めているけど

 

 

 

給料が安いとか自立したいとかで

内緒でせどりをやっている人が

バレないかどうかです。

 

 

 

ある程度成功してれば

やめてやるよ!!って

強気なことを言えますが

そういう人は少ないです。

 

 

 

ということで今日は

 

 

どんなリスクがあるのか?

どうすればバレないのか?

 

等副業バレ対策を公開します。

 

 

 

これ知らないと後々大変な事に

なりますから絶対覚えといてください。

 

     ↓↓

 

ここに全部まとめてます。

 

ちなみに専業もしくは

会社で副業OKの方は見なくていいですよ。