こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日、地元の後輩から

嬉しい連絡がありました。

 

 

 

その後輩は今年副業として

せどりを始めたんですが、

 

 

 

だいぶ売上も上がってきて

無料コンサルのお礼に

焼肉を奢ってくれるという事でした。

 

 

 

本人の頑張りが一番なんですが

少しでも協力できたのかなって

思うと凄く嬉しいですね。

 

 

 

僕の教え方が間違ってなかったって

いうのもコンサルする上で

自信にもなるし良い事ばかりです。

 

 

 

 

これからもこういう生徒を

一人でも多く増やしていきたいと

思っています。

 

 

 

そんな後輩にも教えたのが

 

 

【せどりの基本は○○○○品】

 

 

これさえ簡単に見極められるように

なったら無駄なリサーチを

しなくてもよくなります。

 

 

その簡単なリサーチ法を

今日紹介しちゃいます。

 

 

それがこれです!!

 

   ↓↓

 

こちらからどうぞ~