こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

今朝のYahoo!ニュースで

来年度から失業手当が1日

100円~200円引き上げになる

っていう記事を見ました。

 

 

 

失業手当ってホント助かりますよね。

 

 

と言いたいところですが

僕失業手当もらった事がありません。。。

 

 

 

病気をして専業せどらーになる時に

欲しかったんですが、

 

 

 

その時、会社役員だったので

対象外だったんです。

 

 

 

 

それを知った時はマジショックでした。

役員になってまだ2年ちょっとだったので

退職金もでないし本当に苦労しました。

 

 

 

今のままでいくと

一生失業保険はもらわないですね(笑)

 

 

 

今日紹介するのは

スマホを持ってる人なら

誰でも知ってるあの人気無料アプリを

上手にせどりで活用する方法です

 

 

 

ぶっちゃけ僕も最近まで

ここまでできるとは思ってなかったんで

今凄く便利に使ってます。

 

 

論より証拠!

 

 

 

 

    ↓↓

 

まずはこれを見て下さい

 

見ました??

 

 

めっちゃ便利ですよね?

 

 

まさに至れり尽くせり!

カテゴリ関係なく使えるので

誰でも簡単に使いこなせますよ!