こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

24時間テレビ始まりましたね。

うちの嫁は大好きで毎年

ティッシュ片手に見てます。

 

 

 

僕は24時間テレビ嫌いです。

 

 

 

嫌いと言っても番組の内容については

凄く良い事だと思うのですが

TV局の運営の仕方が嫌いなんです。

 

 

 

 

製作費が4億位で広告収入が

20億を超えるといいますから

 

 

製作費を引いた16億と

一般の方からの募金額を

合わせて寄付したら

もっともっと障害のある人達を

助けられるはずです。

 

 

 

収益をどのように使ってるか

わからないのでもしかしたら

色々慈善事業をやってのかもしれませんが

 

 

 

だったらもっと透明性をもって

やって欲しいですよね。

 

 

 

一人勝ちではなく

みんなが助け合って幸せになる

世の中が一番いいなぁって思います。

 

 

 

そういう気持ちがあるので

僕のメルマガでは包み隠さず

色んな方法を発信しています。

 

 

 

よく、誰にも教えないで

自分だけでやってたら

もっと稼げるのになんで

教えるんですか?

 

 

って言われますが

さっき言ったようにみんなが

助け合って幸せになればいいって

思う事が大前提ですが

 

 

ぶっちゃけ教えても僕は稼げる自信が

あるからです。

 

 

 

それがなかったら

専業ではやっていけませんから(笑)

 

 

 

今日は利益率を上げる方法の内の

一つを教えますね。

 

 

当たり前のことですが

利益率が高いと少ない資金で

大きく稼ぐ事ができるようになります。

 

 

ですが、新品だと薄利の商品が多かったり

価格競争のせいであっという間に

利益率が数%しかなくなる事があります。

 

 

 

そうならないようにする為には

ある程度のスキルと事前のリサーチ等

かなり手間がかかるんです。

 

 

 

でも、僕がやってる方法は

誰でも簡単にできるやり方です

 

 

それは○○○を使うだけ!!

 

 

知りたい人は

 

↓↓

 

こちらからどうぞ~

 

 

かなり簡単だったでしょ?

今すぐはじめれるから

明日には利益率が変わる人も

たくさん出てくるはずです!!

 

 

 

取り残されないように

頑張って下さいね。