こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

最近休みボケのせいか

全く仕事をする気になれません。

 

 

 

モチベーション上がらないんだよね~。

 

 

 

こういう人僕以外にも

たくさんいると思います。

 

 

 

僕がこうなった時は

ちょっと高い買い物するか

思い切って何もしない(笑)

 

 

高い買い物すれば働かなきゃ

生活できないから嫌々働くし

 

 

 

何もしないと俺このままで

いいのか??って不安になるので

なんとなく動き出します。

 

 

 

何かしらで自分を追い込むのが

一番効果ありますね。

 

 

 

そんなモチベーションが上がらない時に

地元の後輩から電話がありました。

 

 

 

その後輩もせどりやりはじめで

めっちゃ頑張ってるので

たびたび相談を受けてるんですけど

 

 

 

電話の内容が食品とドラッグストアの

認可を受けたいんだけど上手くいかない

っていうものでした。

 

 

 

以前に比べればだいぶ審査が厳しくなってますが

筋道さえ間違えなければ問題なく

許可がおりるので僕的には

全然簡単じゃんって思ってましたが

案外難しいと思ってる人多いんですね。

 

 

 

一番簡単なのは許可がおりた人から

詳しく聞くのが早い!

 

 

 

なんか有料で教えてる人もいますが

僕の読者には無料で教えますよ。

 

 

 

 

こんなの有料にする程の

ネタでもないですから(笑)

 

 

僕がレポート作ってと思ったんですが

ちょうどいいやつ見つけたんで

紹介しますね。

 

 

 

苦戦してる人、楽して申請したい人は

 

 

    ↓↓

 

こちらからどうぞ~!!

 

 

後輩よ!!

しっかり勉強しろよ~(笑)