こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

僕の大事なノートPC

瀕死の状態になってます。。。

 

 

ただ電源入れただけなのに

フォルダがおかしくなって

開きません。

 

 

バックアップとってるので

いいですけど、新しいノート買うのも

余計な出費なのでブルーな気持ち半分

 

 

 

新しいノートをネットで探してる

ウキウキ半分です(笑)

 

 

 

今日は後半に再販しない、

あのカテゴリと仕入先、派生に仕方を

教えちゃいます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

先にツールゲットした人のために

ヤフオク仕入れでめっちゃ使える

ツールの紹介今日でやめます。

 

    ↓↓

 

http://perfect-style.info/lp/6056/522335

 

使うかどうか悩んでる人は

今しかチャンスないから

 

とりあえずもらっといた方がいいですよ。

てかもらわない理由ってなんだろ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

せどりは情報収集が凄く大事って事は

知っていると思います。

 

 

例えば

 

 

【SMAP 解散】

 

 

かなりのビッグニュースですよね。

 

 

このニュースでCDやDVDが高騰

Amazonでもヤフオクでも

かなりプレ値になってますよね。

 

 

 

でも、そんなの一瞬でこれからは

価格競争になって値段がドーンと落ちます。

 

 

 

これってどんな商品でもそうですけど

みんな同じ事考えてるから赤字になるという

最悪の結果が生まれます。

 

 

 

でも、上手にSMAP解散から派生させた人は

CD、DVDじゃないところで

余裕で利益をバンバン上げていますよ。

 

 

歌手、アイドルがネタ=CD,DVDっていうのは

誰でもわかる当然の動きです。

 

 

 

いつまでもそこに乗っかってると

大変な思いするだけです。

 

 

 

これ見て上手な派生の仕方を

勉強して別な視点で物事を

見る事ができるようになってください。

 

      ↓↓

 

知りたい人はこちらからどうぞ

 

 

そうすればライバルに

一歩リードした仕入れができますよ