こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日は、知り合いの社長主催の

事務機、文房具、雑貨の展示会に

招待されていってきました。

 

 

 

毎年参加してますが

新しい物好きの僕としては

超楽しく回ってます。

 

 

 

直接メーカーの担当者と

話もできるので仕事の話もできます。

 

 

 

プレ値商品を大量に卸てもらえるし

交渉の場としては最高です。

 

 

 

よく卸業者から仕入してますか?

っていう問い合わせがありますが

 

 

 

僕はおもいっきり使ってます(笑)

 

 

は副業で個人でも取引できますか?

 

っていう質問もありますが

 

 

 

中には個人では無理なところも

ありますが個人でも十分取引できる

ところありますよ。

 

 

 

せっかくなんで業者達を紹介しますね。

 

     ↓↓

 

こちらからどうぞ

 

 

ここで仕入れができないって事は

ないのでモチベーションも上がって

せどりが楽しくなりますよ!!