こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

僕は今岩手県の北上市にいます。

 

 

 

昨日いきなり大学の同級生から

岩手に来てるんだけどって連絡があり

 

 

 

10年位会ってなかったので

二つ返事で片道4時間かけてきました(笑)

 

 

 

同級生は今静岡に住んでるので

こういう機会を逃したら

また何年も会えなくなるので

来てよかったです。

 

 

 

いきなり仕事を休めるのも

専業せどらーの強みですね。

 

 

 

時間なんてどうにでもなります。

 

 

 

せっかくなんで北上で

旅費稼いで帰ろっと(笑)

 

 

 

先日グーグルクロームの

拡張機能を色々紹介しましたが

 

 

もっと教えてくれっていう

メールももらったんで

今日も教えちゃいますね。

 

 

 

色んな拡張機能がありますが

ヤフオクやメルカリ好きな僕は

結構便利に使ってます。

 

 

 

キーワード検索を

上手にできてない人は

これ使えば今までの苦労が

凄く楽になりますよ!

 

    ↓↓

 

知りたい人はこちらからどうぞ