こんにちは!

 

 

 

せきです。

 

 

読者からの問い合わせって

だいたいが技術的な事ばかりだと

思っている人が多いと思いますが

 

 

案外モチベーションの事や

人生相談的な事も僕には来ます。

 

 

 

仲間のせどらーに聞くと

あまりきてないらしいですけど(笑)

 

 

 

それだけ信頼してもらえてるんだなと

思って嬉しいです。

 

 

 

僕も、性格的に怠けたり

ネガティブな部分があったので

同じ気持ちの人の気持ちが

十二分にわかります。

 

 

 

そこから脱却できたから

共感だけじゃなくアドバイスも

できると思ってます。

 

 

 

相談があると決まって

あるYoutubeの動画を

おすすめしてます。

 

 

それは

 

 

「鷹の選択」

 

 

という動画です。

 

 

 

 

僕は心が折れそうになると

この動画をみます。

 

 

 

そうすると

 

 

「うん!頑張ろ!!」

 

って思えます。

 

 

ぜひ一度は見てみて下さい。

 

 

見て感想もらえたら嬉しいです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが

今日紹介するのはあるカテゴリです。

 

 

 

 

このカテゴリは根強いファンが

たくさんいて仕入れ対象として

超おすすめカテゴリです。

 

 

店舗でもたくさん売ってますが

 

 

僕はヤフオク・メルカリ・ラクマと

あるアプリを利用して仕入しています。

 

 

 

そのカテゴリは

  

   ↓↓

 

これになります。

 

 

ただし!!

 

 

この商品を仕入れる時には

気をつけなければなりません。

 

 

それは

 

 

必ず新品を仕入れる!!

 

 

中古だと検品にちょーーーーー

時間かかります。

 

 

新品の見分け方は簡単で

シュリンクがされているものに

限り新品出品できます。

 

 

2,500円→19,800円とか

激アツ商品も多いですから

 

 

 

ぜひ電脳で仕入れてみて下さいね。