こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日は37歳の僕ら世代は

知ってる人が多いと思いますが

 

 

DJ HASEBEさんと一緒に

共演させてもらいました。

 

 

僕も凄く憧れた人だったので

共演できてめっちゃ嬉しいです。

 

 

 

まさか同じイベントで

共演できるとは思いませんでした。

 

 

DJやっていると色んな

アーティストさんと会う機会が

多いので凄く楽しいです。

 

 

 

そんなHASEBEさんと話をしていて

思ったのは、最新情報に凄く詳しい

っていう事です。

 

 

 

もちろん当たり前の事ですが

 

 

せどりでも以下に有力な情報を

早くキャッチするかって

もの凄く大事ですよね。

 

 

 

どんなジャンルでも

成功者はみんな有益な情報を

誰よりも早く知っているものです。

 

 

 

やっぱ世の中情報戦ですね。

 

 

 

でも、いちいちニュースを

調べているのもかなりの負担になります。

 

 

 

僕は、自分でツールを作っているので

超簡単に情報収集できますが

 

 

 

普通の人はそう簡単にできません。

 

 

でも、あるサービスを利用するだけで

今まで苦労していたのが

バカ臭く思える位簡単に有益な情報を

ゲットする事ができるようになります。

 

 

下にリンク貼っておくんで知りたい人は

 

     ↓↓

 

こちらからどうぞ