こんにちは

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

家族旅行2日目

昨日は某ジャニーズのコンサートいきましたが

 

 

最初はバカにした感じでいったものの

めっちゃ面白かったです(笑)

 

 

 

これならまたみたいかも(爆笑)

 

 

昨日は、嫁の為の日でしたから

今日は、子供達の日にします!

 

 

 

遊園地に連れていきまーす。

うちの町には遊園地もないから

楽しんでくるはず!!

 

 

今日泊まるホテルはプール付きなので

15時過ぎにチェックインして

プールで遊ばせます。

 

 

え!?

 

 

昨日は嫁のための日で

今日は子供のための日だから

明日は僕のための日か?

 

 

 

もちろん明日は最終日!!

 

 

嫁のための買い物の日です。。。

 

 

もっと稼いで自分のための旅行したい(笑)

 

 

 

最近リサーチしていても

出品した商品の商品ページを見ていても

結構目につくある事があります。

 

 

 

それは評価。

 

 

 

例えば

 

 

評価2で内容が

『梱包がちゃんとされていない』

 

評価1で内容が

『新品で部品が一つ入っていない』

 

 

 

こういう評価をそのままにしている人が

結構います。

 

 

 

そのままにしているのが

不思議でなりません。

 

 

 

ぶっちゃけ稼ぐ気ないのかな??って

思っちゃったりもします。

 

 

あなたに原因があって悪い評価が

ついた場合はどうにもなりませんが、

 

 

明らかにFBAが悪かったり

初期不良の場合は評価削除してもらえますよ

 

 

評価が悪ければカートの獲得率にも

影響出るのでできる事はしっかり

やっていきたいですね。

 

 

もしやり方がわからなかったら

こちらに削除してもらい易くなる方法を

書いたレポートのリンクを貼っておきます

 

 

 

 

     ↓↓

有効的に使って下さいね。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

せき嫁のヤフオク実践記

素人のせき嫁が月収10万稼ぐまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【旅行中なので明日までお休みします】

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━