こんにちは

 

 

 

最近楽しみな事がたくさんあって

毎日楽しんでいるせきです。

 

 

昨日のヤフーニュースに

ヤマダ電機が不採算店の

閉店効果で最終益が3.2倍になったと

 

 

 

報道されてましたが

そのうちの何%がせどらーなんだろ?

っていう素朴な疑問をもってました(笑)

 

 

 

家電せどりとか超人気カテゴリだもんね。

 

 

 

家電やるなら高額家電を

狙う事をおすすめします。

 

 

 

ライバル少ないのが1番の理由ですが

利益も大きいからビビりさえしなければ

凄くいいですよ。

 

 

 

やっぱライバルが少ないっていうのは

凄く良い事です。

 

 

 

だからヤフオク仕入れとか

凄くおすすめです。

 

 

 

今日紹介するのも

まだそんなにメジャーじゃないから

ライバルが少ないサイトです。

 

 

 

今の内にガンガン利用して

おいしい商品ゲットしちゃいましょ!

 

 

そのサイトはこちらから

 

    ↓↓

 

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=969&issuer_id=39

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

せき嫁のヤフオク実践記

素人のせき嫁が月収10万稼ぐまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日は2つ落札できたようで

今朝機嫌が凄く良かったです(笑)

 

 

 

ここ数日は最低1つは

落札できるようになってきました。

 

 

 

ムキになって僕の話を

聞かなかったから時間かかりましたが

ちゃんとやってれば連休前には

こうなってたのになぁ~。

 

 

 

まぁまだまだ落札数が足りないので

僕は満足してませんが、

 

 

月収10万円までの道のりは

凄く近くなりました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━