こんにちは

 

 

 

 

せきです。

 

 

先日、まだせどりをはじめていない

読者の方から問い合わせがありました。

 

 

その内容がかなり厳しいもんでした。

 

 

せどりを始めたいけど

借金返済や生活費でどう頑張っても

1万円しかないんですが

 

 

 

この生活から早く抜け出したいから

何かいい方法はありませんか?

 

 

 

というものでした。

 

 

 

1万円からだと

稼ぐまでにかなり時間がかかります。

 

 

副業ですので時間もかけられないし

あなたならその方になんていいます?

 

 

 

・1万円だと無理ですよ

・時間かかってもいいならできますよ

 

 

ですか?

 

 

 

僕は○○して資金を増やしましょう

っていいました。

 

 

あ!

 

○○は借金ではないですからね!

 

 

その答えは

 

   ↓↓

こちらからどうぞ

 

 

色々話を聞くと

うまくいけば資金を1万円から

10万円位に増やせそうなので

そこからどんどん稼いでもらいたいと思います。

 

 

実はこれ、嫁にも教えています。

僕が嫁に教えたのはさっきのやつの

応用編でもっと資金を

増やせる方法ですけどね