こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

今日から5月!

1日はメーデー(労働者の日)ですね

 

 

 

僕の田舎では不景気もいいところで

労働組合の要望を聞いてあげたいけど

聞いてあげられないよ~!!

 

 

って会社ばかりです。

 

 

 

要求しても上がらなくて

諦めるよりみんなせどりやったら

もっと景気も良くなるような気がしますね。

 

 

 

何万人もせどりやったら

飽和しちゃうか(笑)

 

 

 

それでも僕は負けないですけどね。

 

 

 

今日は、メルカリを使った

簡単ヤフオク仕入れです。

 

 

 

最近はオークションサイトも

フリマアプリもたくさんあるので

モノレートがなくても

売れる商品を検索する事が可能です。

 

 

 

感の鋭い人は

なるほど!!あ~すればいいのね?

 

 

 

って思ってるかもしれませんが

 

 

 

僕はそういう事に

気づくのが凄く遅い方なので

あなたにも答えを先に教えちゃいます。

 

 

答えはこちらからどうぞ

 

    ↓↓

 

メルカリ以外でも応用できます。

 

 

言われてみればなんだこんな事か!

って思ったかもしれませんが

 

 

そこに気づく事が大事です。

 

 

 

こういうレポートをたくさん読むと

自然と気づくようになりますよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

せき嫁のヤフオク実践記

素人のせき嫁が月収10万稼ぐまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日は土曜日なので

リサーチはおやすみなんだって。。。

 

 

 

こいつ本当に大丈夫でしょうか?

 

 

それでも、以前落札した商品が

また1つ売れていきました。

 

 

利益1,000円

 

 

 

 

横になりながらTVを見てる

嫁さん!!

 

 

この調子でいっても

利益10万円にならないけど大丈夫?

(もちろん口に出して言えませんw)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━