最近知らずにやって

Amazonアカウント閉鎖になる人が

凄く増えています。

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

最近物欲が半端ないせきです。

 

 

 

ざっと見積もっても

100万位は必要なので

頑張って仕事します。

 

 

 

 

頑張った分自分のお金になるので

その辺は専業最高です。

 

 

 

年内には買い揃えられるので

めっちゃ良い年末を過ごせそうです。

 

 

 

 

さて、最近僕のところに

Amazonアカウント閉鎖になって

どうすればいいでしょうか?

 

 

 

っていう問い合わせがかなりあります。

 

 

 

今の時点で去年1年分より多いです。

だいたいがせどり歴1年未満の人ですね。

 

 

 

アカウント閉鎖になると

 

 

・売上の支払いが90日間停止

・FBA在庫が全て返送される

・アカウントの復活が困難

 

 

こうなったらマジ最悪ですね。

 

 

 

同じせどらーでこうなっている人が

たくさんいます。

 

 

 

アカウント閉鎖になる位の

あくどい事をするからだろと

他人事のように思っているあなた!

 

 

 

実はちゃんとした知識がないと

アカウント閉鎖になるかならないかは

紙一重ですよ。

 

 

 

僕が話を聞く分には

その人は何も悪い事をしていません。

 

 

 

ただ知識がなかったというだけです。

 

 

 

色んな目標をもって

せどりをやってるのに

知らなかったとはいえ

アカウント停止になったら

最悪ですよね。

 

 

 

そうならないためのノウハウと

アカウント閉鎖になった時の

対処法は知っていなければなりません。

 

 

 

せどり歴1年以上の人は

みんな知っていますよ。

 

 

知らない人、不安な人は

これみてしっかり覚えて下さいね。

 

     ↓↓

 

ダウンロードはこちらから