こんばんは

 

 

せきです。

 

 

 

今日暇な時間に

インスタグラムを見てたら

ちょっと気になる投稿を見つけました。

 

 

 

その投稿の文章の最初は

 

 

「熊本地震で被害にあわれた皆さん

 心よりお見舞い申し上げます。」

 

 

 

ここまではいいんですが、

その後、今お寿司食べてま~す!

 

 

超おいしい!!

 

 

そして写真はというと

お酒と寿司をもった写真でした。

 

 

 

 

ちょいちょいちょい!!

 

 

 

お見舞いの気持ちはわかるけど

その後のコメントと写真は

もう少し気を使ったら?

 

 

って思いました。

 

 

 

 

若い人ならまだしも

40後半から50前半位の

立派な大人ですよ。

 

 

 

なんか凄く残念でした。

 

 

 

人の振り見て我が振り直せ

僕はそうならないように

気を付けます。

 

 

 

 

さて本題ですが今日は

ヤフオクでツールも使わずに

大量落札できる秘密を暴露します。

 

 

 

ヤフオクでの仕入れのコツは

見るべき商品だけを効率よく見ていく

 

 

 

これが凄く大事です。

 

 

 

 

そこで昨日も紹介しましたが

検索キーワードが凄く大事になります。

 

 

昨日はトレカに特化したやつでしたが

今日は幅広いジャンルで使えます。

 

 

 

 

その数なんと!!

 

 

【6つ】

 

 

6つって少なっ!!って思ったあなた

 

 

 

これを軸にしてDVDやフィギュア、

トレカ等色々組み合わせると

何十通りもキーワードがでてきます。

 

 

これさえあれば

困る事はありません。

 

 

 

そんな簡単に大量落札できる

キーワードはここからゲットできます。

 

     ↓↓

 

こちらからどうぞ

 

 

検索キーワードは

必ずリスト化する事をおすすめします。

 

 

そういえば昨日言った通り

嫁にヤフオクを教えていますが、

早速落札していました。

 

 

7,954円→12,940円

 

利益額:3,261円

利益率:25%

 

 

まあまあな商品ですね。

 

 

 

調子に乗って

 

 

「ヤフオクかんた~~ん」

 

って言ってます(笑)