こんばんは

 

 

せきです。

 

 

 

昨日セラーのページを開いたら

評価【3】をつけられてました。。。

 

 

 

理由は何かなぁと思ったら

FBA出品商品の配送に

関する事だったので

 

 

 

 

速攻、テクニカルサポートに

削除依頼しました。

 

 

 

理由を書いて送信した

瞬間すぐ評価が削除されたんだけど

評価削除もシステム化されてますね。

 

 

 

前は繁忙期だけだったのに。

この調子だったら

全部FBAのせいにしたら

削除してもらえるんじゃないかな(笑)

 

 

 

といっても僕は今最低が【4】なので

必要ありませんけど。

 

 

 

難しい事は全然やってないけど

悪い評価をもらった事がないです。

 

 

悪い評価をもらうと

カート取りづらくなるので

気をつけて下さいね。

 

 

 

さて今日紹介するのは

高回転、高利益率のせどりテクです。

 

 

 

仕入をする上で

大事な事の一つといえば

検索キーワードです。

 

 

 

 

これを上手に使いこなせないと

スムーズにリサーチできません。

 

 

 

だいたい仕入れができない人って

検索キーワードのレパートリーが

少ないんですよね。

 

 

 

僕のメルマガを

ずっと読んでくれてて

しっかり勉強している人は

 

 

 

100以上のキーワードを

持っていると思います。

 

 

 

その位あったら

仕入に困る事はないです。

 

 

 

今日は、さらに

高額で高回転率の商品を

検索できるキーワードを

【11個】紹介しますね。

 

 

 

これ見たら

早速リサーチ開始して下さい!

 

     ↓↓

こちらからどうぞ

 

 

知識がなくてもできるので

初心者にもおすすめなリサーチ法です。