こんばんは!!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日の夜なぜかふと

作業部屋の掃除と

模様替えをしようと思って

 

 

 

せこせこやっていました。

 

 

 

めっちゃ綺麗になったし

作業スペースが広くなったので

快適にメルマガを書いています

 

 

 

最近、ヤフオク攻略に

ハマっています。

 

 

 

今もヤフオクで稼げてるけど

 

 

より落札率をアップさせ

より利益率をアップさせ

リサーチ時間を少なくさせる

 

 

 

そしてそのマニュアルを作って

外注して自動化させたい

 

 

 

というのが近々の目標です。

 

 

 

たくさんの電脳せどらーが

ヤフオクを利用してますが

 

 

 

だからと言って仕入れが

できなくなるという事はありません。

 

 

 

ヤフオクに出品されている

商品数ってどの位か知ってますか?

 

 

3月21日時点で

【45,275,442】もあります。

 

 

 

こんなにたくさんあるなら

しっかりしたリサーチ法を覚えれば

誰でも稼げますね。

 

 

そんな情報をメルマガで

配信していきたいと思います。

 

 

 

 

僕が大事にしている事は

【誰でも】という事です。

 

 

 

僕一人しか再現できないものなら

情報発信する意味がないです。

 

 

 

僕はあなたに稼いでもらいたくて

情報発信してるんですから。

 

 

 

ヤフオクせどり経験がない人に

マニュアル渡して稼げるようになったら

【誰でも】稼げますよね?

 

 

 

今日からそこ意識してヤフオクせどりに

力を入れていきたいと思います。