こんにちは!!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

ここ最近

バタバタしていて在庫管理を

嫁にやってもらっています

 

 

 

今まで一人で全部やっていたので

もの凄く助かります。

 

 

 

 

昨日は、

まとめた管理表を見ながら

出品作業をしていたんですが

 

 

 

在庫が合わない。。。

登録されていないものがある。。。

間違って消していたものがある。。。

 

 

 

っていう感じで発送まで

結構時間がかかりました。

 

 

 

嫁はものすごーーく

都合の悪い顔をして

落ち込んでましたが

 

 

 

僕としては、

めっちゃ助かってたので

感謝しかないです。

 

 

それに初めから完璧に

できる人なんて

いるわけないですから

間違って当たり前です

 

 

 

僕の始めた当初より

全然マシでした(笑)

 

 

 

 

せどりも一緒ですね。

資金に余裕がある人は

別ですが、

 

 

 

 

普通の人は

お金の余裕がない人が

ほとんどですので

 

 

 

初月で月商100万とか

無理です。

 

 

 

コツコツやって

いきましょうね。

 

 

 

さて、今日紹介するのは

刈り取りもできちゃうし

効率よく電脳仕入ができる

 

 

 

ツールの紹介です

 

 

 

僕もこのツール

色んな事に使ってます。

 

 

 

 

ここで見つけた商品は

かなり良いものがあるんで

電脳やるなら知っておきたい

ツールですね

 

 

 

こういうツールを

たくさん覚えていけば

必ず稼げるようになりますよ

       ↓↓

ここから見れます

 

 

実践は下の本せどりの実践記をみたあと

ためしてみて下さい。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

本せどり経験0のせきが

どれだけ稼げるか検証中

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

昨日は、本せどりの教材と

僕の自作ツールを使って

 

 

 

サクサク電脳仕入しました。

 

 

 

これ開始1分で見つけましたよ

 

 

 

 

ここで買えます。

 

 

 

ランキングもめっちゃいいし

複数仕入れいけます。

 

 

この本せどりのノウハウと

僕の自作ツールがあれば楽勝っす

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。