こんにちは!せきです

 

 

 

 

最近仕事の効率化を

図るために新しく設備投資を

しようと検討中です。

 

 

 

 

今は、デスクトップ2台

ノートPC2台とフリマアプリ用に

iPad1台で作業してます。

 

 

 

 

 

どのPCもハイスペックなので

サクサク動くんですが、

さらに稼ぐ為に先行投資

しようと思ってます。

 

 

 

30万位投資しても

すぐ何倍も稼げるので

 

 

 

 

 

昔のように設備や教材への

投資は気にしないで

買うようになりました。

 

 

 

そういう考え方が

自然とできるようになったら

自然と稼げるようになってましたね

 

 

 

初めはめっちゃビビってましたけど(笑)

 

 

 

 

 

2月3月は、色んなショップの

決算セールがあるので

PCを買うにはもってこいだし

 

 

 

仕入もかなり安くできるので

せどらーには最高の時期になります。

 

 

 

 

店舗だと

 

「あの店だとこの値段だったよ」

と値引き交渉もしやすくなりますね。

 

 

僕が得意な電脳でも

かなりおいしい商品が見つかります。

 

 

 

 

セール情報はライバルより

多く収集したもん勝ちです。

 

 

 

収集方法はたくさんありますが

 

 

 

その一つはこれを見て下さい。

 

 

さすがの僕もここまでは

把握してませんでした(笑)

 

 

 

PS

せどりの教科書(仮)ノウハウで

仕入れた商品がまたまた

売れていきましたぁ~!!

 

 

5,000円→9,000円

利益額:2,219円

利益率:25%

 

 

こんなやつがバンバン売れて

もうウハウハです!!