こんにちは!せきです

 

 

 

 

昨日嬉しい事がありました。

 

 

 

それは、苦手にしていた

家電せどりで自信を持って

仕入ができたからです。

 

 

 

僕が今までやっていた事が

間違ってないという事が

証明されたからです。

 

 

 

 

実証してくれたのは

せどりの教科書(仮)です。

 

 

 

 

何度もいいますが

これめっちゃいいです。

 

 

あなたにも

お裾分けしますね。

 

 

 

この商品

 

 

ここで買えます

 

 

モノレートはこちら

 

 

 

 

家電は回転率がいいので

しっかりマスターしたいカテゴリです。

 

 

 

仕入単価を高めにすれば

ライバルも少なくなりますしね。

 

 

 

 

しっかり目利きができれば

2,000円の物を500個で

月商100万円より

 

 

 

20,000円の物を50個

売った方が効率的ですよね。

 

 

 

この1ヶ月せどりの教科書(仮)を

使って仕入していますが

まだ全てのノウハウを

使い切っていません。

 

 

 

 

この膨大な量のノウハウ

本当に一人ひとつずつ

もっておくべきですね〜。

 

 

 

この教科書の作者と

友達で良かったぁ(笑)

 

 

 

 

この教科書についての

質問も増えてますので

近々質問の回答をシェアしますね。

 

 

 

PS

この5つのショップを

攻略するだけでもかなり稼げますよ

 

これもおすすめです