こんにちは!せきです

 

 

 

 

今朝ネットニュースをみたら

西日本の天候が凄い事になっていて

ビックリしました。

 

 

 

先日は関東でも大荒れになってたし

毎年、何かしらの異常気象だと

ニュースでみますが正常な事の方が

少ないように思います。

 

 

 

体調崩さないようにして下さいね。

 

 

ちなみに僕は二日酔いで

体調悪いですけど(笑)

 

 

 

 

今日紹介するのは

刈取りの上級テクです。

 

 

 

上級テクといっても

やり方は簡単です。

 

 

 

 

ただ知ってる人は

あまりいないと思います。

 

 

 

 

僕の周りの電脳せどり仲間でも

知ってる人が少なかったです。

 

 

 

この上級テクを使えば

かなりおいしい刈取りができます。

 

 

 

ぶっちゃけ僕の中でも

かなり内緒にしたかった

テクニックだったんですが

 

 

 

暴露されちゃったんで

教えちゃいます。

 

 

 

 

しぶしぶ公開するので

見なくてもいいですよ(笑)

 

刈取り上級テクはこちらから

 

 

 

 

 

ちなみに、僕のお気に入りの教材

【せどりの教科書(仮)】には

 

 

 

刈取り上級テクででてくる

カテゴリで見るべきポイントや

 

 

 

プレ値になるもの、ならないものの

見極め等が詳しく書いていたので

リサーチの時間が超短くなりました。

 

 

 

 

ほんと優秀な教科書です。

もう手放せません(笑)