こんにちは!

 

 

 

最近うちにある

iphone6の充電ケーブルが

頻繁に壊れて困ってるせきです。

 

 

 

 

最初は純正品を使ってたんですが

2ヶ月位で壊れてそれから1年

もう5本位壊れてます。

 

 

 

 

凄く上手な高いケーブル使っても

2ヶ月位で壊れちゃうんですよね〜。

 

 

 

ケーブル刺したままみたり

あんまりしないのに謎です。。

 

 

 

最近、PCデスクに座って仕事を

したくない時はソファーに座って

スマホで仕入をしています。

 

 

 

 

前は、使いにくくて

全然やらなかったんですが

すげー使えるアプリを見つけました。

 

 

 

 

これ作った人天才ですよ!

 

 

 

もしくは、僕と同じ短気な

面倒くさがり屋ですね(笑)

 

 

 

 

めっちゃ効率的に使える

アプリなんでおすすめですよ。

 

 

 

電脳せどりで必需品の

アプリ間違い無しです。

 

 

 

そのアプリと使い方は

ここからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの間このアプリ使って

仕入れた商品は

こちらです。

 

 

 

 

2,000円→4,700円

利益率34%でした。