こんにちは

 

 

 

昨日、子供達とかまくら作りをして

全身筋肉痛なせきです。

 

 

 

おまけに頑張ったご褒美として

夜、焼肉に行ったんですが

ニンニクタレが強すぎて

今も絶賛胸焼け中です。

 

 

 

 

連日SMAPの解散ネタが

飛び交ってますね。

 

 

 

おかげでどこの店にも

商品がなくなってます。

 

 

 

 

ただ少し気になってるのは

SMAPとジャニーズ事務所の

契約期間が今年の9月までなんですよね。

 

 

 

 

という事は土壇場で

解散しない可能性もあるんじゃないか?

って個人的に思ってます。

 

 

 

 

こういうのって一過性のものなので

僕はおまけ位にしか考えてません。

 

 

 

 

僕は今はまだ仕入れないで

様子見ですね。

 

 

 

時間が経てば我慢が出来ず

値段を下げてくる出品者が

必ずでてきますから

 

 

 

そこを刈取っちゃいます。

 

 

 

 

一過性のものといえば

SMAP越えの情報が先ほど

入ってきました。

 

 

 

 

こっちの方が反響大きそうですね。

 

このネタ知ってます?

 

 

 

 

これは決定事項なので

このシリーズの限定品は

動きだしそうですね。

 

 

 

このレポートの56ページ以降に

載っているショップで仕入れが

できますので確認してみて下さい。

 

 

ここで確認できます。