こんにちは

 

 

せきです。

 

 

 

昨日、

は往復3時間かけて

無くした財布を警察に

とりにいってきました。

 

 

 

 

無くした財布が、

死んだ親父の唯一の形見だったので

金は最悪なくてもいいから

カード類と財布があれば

いいと思っていったら。

 

 

 

 

お金も、カードも

全てが無事に残っていたので

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

日本もまだ捨てた

もんじゃありませんね。

 

 

 

 

でも、もう落とさないように

十二分に気を付けたいと思います。

 

 

 

 

さて、今日はCDせどりについてです。

 

 

 

CDは再販制度などあって

なかなか稼げないという人がいますが

ちゃんと理解していれば

 

 

 

 

2,025円→7,600円とか

2,655円→11,800円とか

 

 

ちゃんとおいしい商品を

探す事ができます。

 

 

 

 

僕もそのやり方を

使って最近も

 

 

 

 

4,052円→6,800円

とかで売っちゃいました。

 

 

 

 

店舗でもすぐ見つけやすいし

電脳でも簡単に探せるし

 

 

 

更に少ない資金で

短時間で効率よく稼げますよ。

 

 

 

 

P13の一番目立つキーワードを

ヤフオクで検索してもかなり出てきます。

 

 

 

試しにいまやったら

5,952件でてきましたよ。

 

 

 

そのキーワードを

 

知りたければこちらからどうぞ