こんばんは

 

 

1日2回のメールなんて

珍しいせきです。

 

 

ネットで調べものをしていたら

これは副業の人達に教えておかなきゃ

っていうネタがあったので

もう本日2通目を配信する事に

しました。

 

 

あなたはこれちゃんと

対策練ってますか?

 

それは後半で話します。

 

――――――――――――――

あと3時間で販売終了です
僕の限定特典も同時に終了します。

 
時間0時を超えての購入は
特典を配布できませんので
気を付けて下さい。

 

最後のワンチャンスは
こちらからどうぞ。

 

まだ買っていない人はこちらからどうぞ。

 

――――――――――――――

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

僕は専業ですし、

なんとなくそうしたいなぁと思って

やっていた事なのですが、

 

 

 

意外に知らずに

個人情報をおおっぴらに

さらしている人多いんですよね。

 

 

 

 

これって副業の人は

会社にバレる可能性

めっちゃ高いですよね。

 

 

 

 

 

もちろん、

出品者情報を公開する事は

決められてるんですが

 

 

 

実は、その出品者情報を

見えにくくする事が可能なんです。

 

 

 

ん?

 

 

 

住所、名前をローマ字にする?

 

 

 

違います!

 

 

 

 

それやるとお客さんから

怪しまれたりする場合がありますよ。

 

 

 

ちゃんとした正しいやり方なので

 

ちゃんと対応しておいて下さいね。

 

 

あなたの会社の社員や社長に

ばれたら大変になりますよ。