こんにちは

 

 

 

最近リサーチしまくって

持ってるカードの限度額が

軒並みいっぱいになってきています。

 

 

 

この調子でいくと

支払い前に清算してもっと仕入れに

回した方がいいかもなぁ。

 

 

 

去年の今頃の全然仕入れができなかった

自分が信じられないです。

 

 

 

顔青くなってましたからね(笑)

 

 

 

 

この前、せどらー仲間から

店舗仕入れする時の

値段POPの見方を

詳しく教えてもらいました。

 

 

 

 

普段は電脳ばっかりなんで

そういう所意識してなかったぁ

っていう所がめっちゃありましたよ。

 

 

 

たとえばPOPの○○の意味

 

 

 

これわかってれば僕は【6か7】を

探せばおいしい思いできますね

 

 

これみたらよ~~くわかりますよ。

 

 

それと

おいしい商品リストはここ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。