情報収集のやり方のひとつを紹介

こんにちは

 

 

 

食欲の秋のせいか

最近めっちゃ腹が減る

食欲旺盛のせきです。

 

 

 

 

今日は僕が定期的に情報収集している

ところを教えたいと思います。

 

 

 

最近聞いた中でおいしそうなのは

 

 

 

これシリーズ

 

 

これシリーズ

 

 

 

がおいしいようです。

 

 

 

この情報元のいう事は

毎回外れていないので

結構頼りにしているんですよね~。

 

 

 

そんな僕の大事な情報源は

ここになります。

 

 

情報収集は大事ですよ

 

 

 

これからの時期は大活躍しそうです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。